本文へスキップ

船戸和弥のホームページは医学教育を支援するために作成しました。

船戸和弥のホームページ

お問い合わせは:funatoka@gmail.comまで

解剖学を中心に Anatomy

学問を志す若い人びとに宛てたパブロフの手紙おまけ

アドレスを変更します。

新しいアドレスは(http://cal.med.keio.ac.jp/funatoka/) になります。基礎・臨床医学全般の領域に挑戦します。旧アドレスと新アドレスが混在しますが、臨床領域の更新は新しいアドレスにアップします。旧アドレスも当面は利用できますが、予告なしに閉鎖することもあります。

私が慶應義塾大学医学部 解剖学教室に勤務するようになって28年が経過しました。このホームページは、医学生のために役に立ちたいという思いでつくりました。
リンクは大歓迎です。また、事前・事後に関わらず、特に連絡の必要はありません。 リンク対象のページはできればトップページ (http://cal.med.keio.ac.jp/funatoka/) を歓迎いたしますが、別ページに直接リンクしてくださっても結構です。 ただし、商用目的の利用は禁止します。

最終更新日: 17/08/02
 

You are the th visitor to this page !(since 2000/1/1)

本日の番目です。昨日はth visitor to this page !

アクセス集計

バナースペース

慶應義塾大学医学部解剖学教室内
船戸和弥

〒160-8582
東京都新宿区信濃町35番地

TEL 03-3353-1211(代表)